我が家のフード

ターボと杏のフード、いろいろあって悩みます
杏はああ見えて(笑)フードの量でお腹が緩くなったり、痩せちゃったりしました

いまはこれ!

リッシュさんの
http://www.solidgoldfood.jp/http://www.solidgoldfood.jp/SHOP/smmill068.htmlソリッドゴールドミレニアです
運動量が多いわんこ用です

ターボはhttp://www.solidgoldfood.jp/SHOP/sholis068.htmlソリッドゴールドホリスティックブレンド

です!!

毎回注文の度に手書きのお手紙が入っています
こんなところもお気に入り♪

ターボが元気で大好きなフードをいつまでも食べれるように
杏がたくさん遊んでもしっかり食べてまた元気に遊べるように


リッシュさんこれからもよろしくお願いします♪

b0085331_23564942.jpg

そして、馬肉!!!!
これはもう、お気に入り過ぎて2人してよだれがあふれてしまいま~す
九州から送ってもらってます
ターボは馬肉100gにフード半分くらい
杏は馬肉100gにフード100gかな?
あとお豆腐も入れてます
1か月をめどに痩せすぎない、太りすぎない量を調整してます
そうそう♪時々父ちゃんが釣ってきたお魚たちもトッピングです

しっかり食べて元気モリモリ頑張ろうね

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-09 08:34 | わんこ  

<< 12歳健在!! 満開の桜!快晴!爆風!吹雪!な... >>