杏一人っ子満喫

イボ切除の為一泊入院したターボジィチャン、術前検査で久々の血液検査、レントゲン検査をしました。
人間達と違ってオールA判定(*^^*)
12才とは思えないとハナマル頂きました!

b0085331_2241310.jpg


点滴の為血管確保にも余裕なターボ

b0085331_22425085.jpg


ついでに歯もキレイにしてくださいとお願いしたら、「ウーン・・ターボちゃんキレイだからなぁ~」と、どこも満点なターボでした!

お迎えに行った時笑顔いっぱいで待ってるかと思いきや( ̄O ̄)しら~っとな(汗)
おもむろに入院部屋に戻りお隣にいたニャンコちゃんのフードに釘付け(笑)手でガリガリして「これくれ(ー_ー)!!」
前日からの絶食がかなりご不満だったようでした
b0085331_2248620.jpg


今は満足いただくまで食べて寝てもらってます(^o^)v
これでいろいろすっきりしたし、ますます元気になって頑張ろうねターボ君



いっぽうターボがいない間の杏は一人っ子満喫(^o^)v
ボールで遊んでもらって笑顔いっぱい!
たまにはいいね♪

b0085331_2241915.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-03 22:30 | わんこ  

<< 満開の桜!快晴!爆風!吹雪!な... 桜散歩(*^▽^)/★*☆♪ >>