これからも一緒に過ごそう12歳!!

我が家のターボが

12歳
になりました
b0085331_11352994.jpg

初めてのわんこ飼いに戸惑うことばかりだったパピー時代…そんな母ちゃんの気持ちが反映したのか他犬に対して攻撃的だったターボ
今は穏やかおじいちゃんターボだけどね

母ちゃんは自分の気持ちをすぐにターボ杏にぶつけてしまい良い飼い主とは言えないことは分かってるんだ
でもねでもね
ターボのこと大好き、もちろん杏のことも大好きなんだ

ターボにまっすぐ見つめられると「ごめんよ」とあやまってしまう・・・
こんな母ちゃんのもとで幸せかな・・・
ねえターボ

お風呂に入れば脱衣所で、トイレに入ればドアの前で、2階に上がれば後ろからいつでもついてきてくれるターボ
昨日はお布団取られてこんなに暖かいのに風邪気味だよ
そんなターボのこと大好きなんだ

ダメダメ飼い主な母ちゃんだけど
これからも一緒にゆっくり過ごそうね

12歳本当におめでとう

みゅう、お空のこてつ、マンディ、お誕生日おめでとう
そしてお空のべス母さんありがとう

今日は特別ディナー

b0085331_20174684.jpg
b0085331_20180221.jpg
b0085331_20182445.jpg
b0085331_20184931.jpg
明日からは粗食決定!!!

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-03-17 20:20 | わんこ  

<< 春はもうすぐ 雪だ! >>