姪っ子の結婚式でした

姪っ子の結婚式に家族で出席してきました
いつもは男勝りな姪っ子がとっても素敵でびっくり!!やさしい旦那さんと一緒にとっても幸せそうでした

この結婚式でも我が家の妖怪じいちゃんがいろいろやらかしてくれました・・・・
長男の時から何故か引き継がれた尺八演奏、司会の方がじいちゃんの年齢を言うとそりゃ皆さんビックリ!!
特に姪っ子のお友達から「おじいちゃんかっこいい~~」の声援をいただきもうご機嫌でした
b0085331_23021902.jpg
演奏が終わるとそちらのテーブルでおしゃくに回る94歳・・・
b0085331_23034352.jpg
おいおいですよね・・・・


極め付けは姪っ子が両親への手紙を読み上げみんなうるうるしていたのに、妖怪じいちゃん「わしにも何かないのか」と一声・・・そりゃ響くいい声でした
皆さん爆笑・・・・・
姪っ子からは「長生きしてください」の一言をいただきましたよ

大量下血からの生還、お風呂から上がって動悸と息が切れてもうだめだと思った1月も無事乗り切りこんな笑顔で孫の結婚式に出席できて幸せだよね
(私は毎回寿命が縮まってるけど)
孫はあと3人、尺八の腕も磨いておいてくださいね

b0085331_23143070.jpg








[PR]

by hanatareta-bo | 2014-02-06 23:17 | 家族  

<< 雪だ! そっくり((o(^∇^)o)) >>