初春2014年

明けましておめでとうございます


皆様穏やかな新年をお迎えでしょうか?
我が家は恒例大新年会からスタートしました♪
入院生活から復活しパワーアップした94歳父、米寿を迎えこれまた元気な義理母、年男になる父ちゃん、8月生まれのぼくちん等々
総勢11名+ターボ杏といつもながら賑やかです

b0085331_20224853.jpg
b0085331_20231101.jpg
b0085331_20064859.jpg
ぼくちんまだ人見知りがないので誰に抱かれてもOK♪



みんなが楽しみにしていた今年のお料理メインは父ちゃんが築地で頼んでくれたブロックマグロを切り分けたお刺身♪

b0085331_20094868.jpg

これまた暮れに釣ってきてくれた鯛の尾頭付きに鯛めし♪
母ちゃんもお重に詰めるおせちからちょっと趣向を変えてみました~

b0085331_20111364.jpg


もちろんじいちゃんリクエストのお肉はしゃぶしゃぶ~
カニはポチッとしたらいまいち・・・・
でも!皆さん飲んで食べて満足してくれたのでは?(母ちゃんはホスト役なのでほとんど台所でしたわ)



これまたお楽しみ!お年玉です
もらえるメンバーは我が家の3男坊、ぼくちん、ターボ&杏
b0085331_20445401.jpg
b0085331_22092483.jpg
b0085331_22104688.jpg


満足した後は毎年恒例記念写真、母は参加できなくなって残念ですが新しいメンバーがこれから増えてくれることを願っています
b0085331_21534937.jpg
2014年、どうぞよろしくお願いします


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-01-03 22:22 | 季節  

<< レイちゃんと 2013年は >>