2013年は

2013年、本当にありがとうございました
ターボ杏のおかげでたくさんの方とお友達になれこの年になってもたくさんの試練をいただきました

2013年本当にあっという間でした

1月にはインフルエンザにかかって人生初のダイエットに成功!!
8月には孫のぼくちん誕生しておばあちゃんの仲間入り
11月のファイナルでは選手宣誓!(ファインパパさんのおかげで皆さんからお褒めの言葉をいただきました)
でもゲームは・・・・最悪でした

そのファイナルから帰って父の入院と母の施設入所が重なり未だバタバタな毎日
94歳になる父は無事退院して「うまい肉が食いたい!!正月は松坂だ!!」と言うまで回復しました

人間はバタバタしているのですがターボは無事11歳を迎えますます元気いっぱい
杏は5歳になってもんこを食べて毎日ご機嫌

それなのに私はそろそろ身体に心にガタがきているそんな気がしています
2014年はいったいどんな年になるのか楽しみであるような怖いような・・・

でも!!!
顔を上げて前に進みたい!いつもそう思っています
頑張れば頑張るほど空回りをしいつまでたっても進歩のない母ちゃんですが2014年もどうぞよろしくお願いします

皆様にとって素敵な年になることをお祈りしています
b0085331_22520763.jpg


[PR]

by hanatareta-bo | 2013-12-31 20:13 | 季節  

<< 初春2014年 ご無沙汰しております >>