ラストスパート

今日の栃木塩谷が最終戦でした

93歳からの「どっかつれていけ~~遊びに連れていけ~」にも
ぼくちんの「お宮参りだけど」にも
「その日は大会だから!」ときっぱりお断り!(いいのか?・・・)
大会三昧な日々を送らせていただきました


今シーズンからの公式レディース参戦は優勝2回クイーンズ戦優勝1回と上出来!!
ベストポイントは三沢大会での38P、一関では1R2Rともに34Pとびっくりするようなことが起こりました。
最終戦での優勝はまたまた舞い降りた神様から「あきらめることはないぞよ」の頂き物としか思えません
ランキングもなんと全国9位、公式戦でのファイナル出場決定です

ファインパパとのペアはランキング1位!!!
ファインパパ、本当にありがとうございます


よく走り怖いものなどなくキャッチばっちり、手元が怪しくなるときはあるけれど母ちゃんのへたくそ投げに比べれば杏がすべての大会で「あんたは偉い!」賞です


大会でたくさんの方にアドバイスをいただきお世話になり本当に感謝しています


ファイナルはとにかく楽しむ!!
笑って楽しむ!!
ターボと杏と一緒に楽しんできます


よろしくお願いします!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-10-20 23:27 | ディスク大会  

<< いよいよです F・・・・ >>