人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F・・・・

先週末は六日町大会に行ってきました
1年前、公式レディースに初参戦した思い出の地です!!

そこで新たなる思い出ができましたさ(泣)
それは頑張るぞと気合が入った初日クイーンズ戦


初めて10Pに投げました!!!
おーーー!!!
と喜んだら・・・

赤い旗がヒラヒラヒラ~~~

杏のスタートがレディーGOより早く
ファアル・・・
10Pよさようなら~~~
クイーンズ戦もさようなら~~~

でもね、母ちゃんちょっと嬉しい
だって10Pだよ!
ロングに投げることだってやっとできてきたところなのに、さらに10Pに届いた
こりゃ神様が「まだあきらめることはないぞよ」と降りてきたんだね~~

夜はペア大会でゲットした舞茸と超美味しい焼き焼大会で気持ちを立て直し翌日に!!

なのに・・・
2日目にもハプニング・・・
左足小指がまた痛みだし片足サンダルという三沢セットで参戦

1R 気持ちよく30P
2R さらに気持ちよく34P
やっぱ三沢セットは強いじゃんと思っていたら
投げようと構えたところで杏がひっかけてサンダルが脱げた・・・

いい加減落ち着いて臨めるように心の修業が必要・・・



さあ!!!
ファイナルまであと1か月
杏とターボのケアをして元気に過ごそう
ご一緒の皆さんどうぞよろしくお願いします!!!

by hanatareta-bo | 2013-10-02 08:06 | ディスク大会  

<< ラストスパート いらっしゃ~い♪ >>