人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆5歳

杏5歳になりました
祝☆5歳_b0085331_14381910.jpg



大きな病気、怪我なく本当に元気な杏
いつもいつも真正面から向かってくる杏
遊ぶこと大好き
兄ちゃん2大好き
ターボ大好き

母ちゃんのことは・・・
一緒に遊んでくれる時は大好きだけど母ちゃんがあたちの上を行こうとするからちょっとむかつくことがある(と思っているに違いない)
祝☆5歳_b0085331_1439775.jpg


4歳の年はディスク三昧だったね
黒ディスクもゲットできて遠征も頑張って暑い夏も乗り切った!
念願の公式でのファイナル出場(たぶんできるでしょう)が待ってるよ

どうやら5の数字は母ちゃんと杏にとってラッキーナンバーになりそう
(いろいろな意味でね)

杏これからも真正面から母ちゃんに向かっておいで!!
今年はがっちり受け止めてやるぜ
祝☆5歳_b0085331_14393433.jpg


天国のサムパパありがとう
ライラママありがとう

サムライっ子みんな5歳おめでとう!!!


今日のディナーはステーキ丼
祝☆5歳_b0085331_20562839.jpg

by hanatareta-bo | 2013-09-07 20:59 | わんこ  

<< デレデレ 猛烈に楽しい!!! >>