キャンプ 奥入瀬を歩く

このキャンプの目的の一つ、一度行ってみたかった

奥入瀬を歩く


どうやって歩くのがいいのかいろいろな方に聞いてみました
1 車を十和田の駐車場において途中バスで取りに帰る
2 車は並走しながら途中で運転手交代
3 車はちょうこっとした駐車スペースに停められるのでそこで待つ
4 携帯がつながらないところがある


我が家は十和田湖に車を停め取りに帰るを選択

子ノ口からスタート
b0085331_2131120.jpg
b0085331_2133612.jpg
b0085331_2141074.jpg


歩き始めてすぐもう感激でした

水は透明、木漏れ日を浴びて歩きました

遊歩道はしっかり整備されていて私の足でも大丈夫
b0085331_21125737.jpg


ところどころに滝があります
b0085331_21134437.jpg
b0085331_21143325.jpg


ターボはお水をゴキュゴキュ
b0085331_21145386.jpg

満足したのかすっごくいい顔してくれました
b0085331_21154423.jpg


きらきら光る渓流です
b0085331_21232530.jpg
b0085331_21241490.jpg


どこを撮っても素敵すぎ!

b0085331_21251528.jpg
b0085331_2125441.jpg
b0085331_21262852.jpg


結局見どころお勧めポイントは全員で歩いてしまいました

9㎞3時間です

石ケ戸バス停から父ちゃんがバスに乗って十和田湖まで戻ってくれました
歩き疲れたターボダウンです
b0085331_21292846.jpg


焼山にお勧めのピザ屋さんがある!!と聞いていたので営業時間を確認してその20分前に飛び込んだら…「終わりました」
がーーーーーん(泣)

トップシーズンではないし…平日だったし…人もあんまりいなかったケド…そりゃないよね


この後八戸から新幹線に乗って帰る兄ちゃん2を見送って温泉で汗を流し帰路につきました
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-08-30 11:47 | キャンプ  

<< キャンプ  萌たんとまり蔵さんお勧め キャンプ 十和田湖 >>