キャンプ JFA三沢大会

青森三沢で行われるJFA三沢大会に参戦です
b0085331_9494088.jpg


左足小指のひびが靴にあったって痛い(涙)
仕方なく左足のみサンダルで参加(けっしてはき忘れたのではありません)
これがよかったのかな(爆)


レディースが成立しなかったのでオープンの方に交じってのゲーム

1R
88 右アウト 右アウト さっしー
16P
ところがどっこい

2R

まさかまさかの

86888
38P
自己ベストポイント!!!

動画でどん

ビックリです!!


この日は兄ちゃん2が新幹線に乗ってやってきた!!キャンプ合流♪
夜はきくりんお勧め青森バラ焼きを堪能し、雨が降り出す前にテントに戻りました


日曜日
兄ちゃん2が杏とチャレンジ参戦
b0085331_9561476.jpg

杏は大好きな兄ちゃん2とのゲームに大喜び♪
・・・が・・・
久々のディスク、ほぼぶっつけ本場だったので、皆さんから投げ方のレクチャーを受け、ゲームではテムま♪監督のもと頑張ってました(母ちゃんはうるさいからゲーム中しゃべるな、声をかけるなって言われたのさ)
テムま♪さんありがとうございました


さてこの日はクイーンズ戦
風はまいたり叩き落としたりのちょっと難しい感じ

ターボ君も参戦!!!
何とか1キャッチ・・・と頑張ったのですが・・・・
ポイント0



1R
見失い666
1投目でリムが割れました・・・
18P

2R

6664右アウト
22P

40P

1位通過で決勝
今まで1位通過だとプレッシャーに負け(涙)出す、刺すの内容ばかりでいやだったのです
でもこの日は「誰がいても、何位通過でも、自分たちのゲームをする」を心に刻み落ち着いて臨むことができました

結果
66884
32P
動画でどん
クイーンズ戦
優勝

b0085331_014418.jpg

b0085331_0152256.jpg

あとで聞いたらラスト1投まで決まっていなかったようで(汗)左にたれたスローを発見!追いついてくれた杏に感謝しました

杏の手元はラストのみ
「終わりはいや」とでも言うかのようにコートに逆戻り・・・
いかんいかん、また修正だね

去年の三沢大会ではユースで参戦していた母ちゃんと杏
その時、鬼嫁あっちゃんがビデオに残してくれた「母ちゃんもうレディースでいいんじゃね」の言葉でレディースに踏み出す勇気をもらいました

今年は公式レディースでの参加!
前に進めました

ありがとう青森!!
ありがとう三沢!!


また来年!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-08-29 10:02 | ディスク大会  

<< キャンプ 十和田湖 キャンプ  三沢オートキャンプ場 >>