キャンプ 右を向いても左を見ても

キャンプ前日に左足小指にひびが入ってしまうというアクシデントがありましたが
予定通り火曜夜出発

「行ってきま~す♪」
b0085331_20422796.jpg


すっかり慣れた東北道をひた走りまずは那須高原で夕飯&父ちゃん飲み開始emoticon-0167-beer.gif運転手交代です。
そこから車泊場所を探すも国見では鹿追?の爆竹音にターボがビビり、蔵王ではトラックに駐車スペースがふさがれ、結局菅生まで走ってまずは1泊emoticon-0113-sleepy.gif

翌日は前沢牛特上串焼き(1200円也)を食べてスタミナチャージ!!
b0085331_2047663.jpg


初の秋田道を走り着いたところは

男鹿半島


そこは
右を見ても
b0085331_20493739.jpg


左を見ても
b0085331_20501765.jpg


もちろんお店だって
b0085331_205045100.jpg


道路にも橋にも
b0085331_11513343.jpg


どこに行っても「なまはげ」だらけでした

もちろんキャンプ場は
なまはげキャンプ場

広くて綺麗なキャンプ場です

この時期にはいつも言われる一言
「お好きな所へどうぞ♪」

ではここに
b0085331_2057243.jpg


目の前にトイレ、シャワー(使った分だけ申告する初めてのスタイル)等があってとっても良かった

初めての男鹿半島!!
いろいろ観光しちゃいました!!


まずは夕日が綺麗な
入道崎

おーーーーーー
これは素敵!!
b0085331_11562957.jpg

b0085331_12223394.jpg
b0085331_12225612.jpg

b0085331_12231712.jpg


雄大な景色に感動!!

ここでもなまはげと記念撮影
b0085331_1224857.jpg

ビビりまくりの杏でした(笑)

ここに時空を超えた海鮮丼があるとか・・・

では超えてみましょう!!

            つづく
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-08-27 20:51 | キャンプ  

<< キャンプ  時空は越えたのか 今年のキャンプ >>