人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のキャンプ

今年もキャンプの季節がやってきました!!

北海道から東北に移って3年目
今年は秋田男鹿半島~三沢~十和田奥入瀬の予定です
とりあえずはここなまはげオートキャンプ場に行きます
参加者は父ちゃん母ちゃんターボ&杏、またまた珍道中だわ

今年はいろいろ改良したエルちゃん♪
更にルーフキャリアがついて荷物は綺麗に収まります
なんと車泊仕様で行けます!!

忘れ物はないかな?
ターボと杏のおもちゃとかフードは?
もちろんディスク!!(だって♪今年も三沢大会に参加するんだもん)

さあ今年も行こうね!!
のんびりゆっくり
波乱万丈
波乱爆笑

キャンプに行ってきます!!!


(゜_゜)キャンプに行く前からハプニング・・・・
左足小指・・・ひびが入りました(泣)「やっちまった!!」と思ったらすぐに腫れて青くなった(泣)まっ小指なんで歩くにはそれほど困らないしテーピングでとめただけで処置おしまい
厄落としだったのかな?

by hanatareta-bo | 2013-08-20 15:03 | キャンプ  

<< キャンプ 右を向いても左を見ても 初めまして♪ >>