神様再び!!

1day参加の大湯大会!!!
b0085331_11102880.jpg

大湯と言えば激暑、ところが今回は
夜は涼しく(寒いくらい)昼間も木陰は涼しく快適でした

そして!!
来てくれました!!!
34Pの神様が!!!
「まったきったよ(*^^)v」とおいでになりました!!!

もう帰らないでほしい(切望)
そんな内容は

レディース

1R ✕右✕666 計18P
2R 84664 計28P    

46P、5位での決勝進出!!!

開き直ったのがよかったのか神様が「ただいま~~~」って言ってくれた決勝

86866  計34P
同ポイントで2位3位決定戦!!
4666✕  計22P     スローが伸びず杏もラストで弾いて3位!!

Wヘッダーでは未だ全投キャッチがないペアもエントリー
8868866 初の全投キャッチ!!!
ポイント50!!!
5大会合計も214Pに跳ね上がった!!
すっごーーーい


オープンの皆さんに混ざってのゲーム
1R(これまた神様が戻ってきてくれました♪)
66688  計34P 
2R 8616  計21P   55P  5位!!!


うんうん♪♪

いい感じ♪


この日7R走った杏、頑張ったね!!
b0085331_11123922.jpg
b0085331_11125964.jpg

受け渡し5投目がもぎ取りだけどもう少しでスムーズになりそう♪

でも・・・
ペアでは6投目に「フンガー!!!」ってなっちゃう・・・
毎度ファインパパが流血・・・
これは何とかしないとな~


8月はキャンプで行く三沢大会に参加予定です
青森の皆さんどうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-08-04 21:50 | ディスク大会  

<< 大会亭 改良 >>