使える??

車泊で気になるのはやっぱりベッド
我が家は段差をクッションで埋めて低反発マットを敷いてかなり改良されましたが今回背中と首が痛くなった

次なる改良
クッションを敷いた上にこのすのこを敷いたらどうかな
折り畳みすのこベッド

この上に低反発マットを敷く
ダブルだとギリギリOK
長すぎるのでカットは必要

寝返りするとずれる?
うーーーーん

とりあえずチャレンジ?


それから荷物が入らなくなってきたのでルーフキャリーも検討中
ただエルグランドにつけると屋内駐車場には入れなくなる・・・
高い買い物だしね~考えちゃいます

うーーーーん


大好きな我が家のエルグランドちゃん
さてさてどうしようかな
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-07-17 16:59 | お出かけ  

<< 改良 びっくり!ドッキリ!がっくり 一関 >>