びっくり!ドッキリ!がっくり 一関

3連休JFA一関大会に行ってきました


(地図が張れるみたいなのでやってみました)

我が家から東北道を走ること450㎞!
途中で車泊してついた会場はGOOD!!です

駐車場から道路を挟んで向かいがお風呂♪
隣がイオン♪
車を動かすことなく過ごせました
しかも!!!
涼しくって快適!!


この大会は前回大盛り上がりだったワンラウンドマッチゲームもあり楽しみがいっぱい!
さあ!安定しない投げからの脱出だ!!


なんと!!!
キタ~キマシタ!


一関には「ご褒美をあげるぞよ」の神様がおいでになったようで


初日公式レディースにて今までの最高ポイントをゲット!!

1R 34P
2R 34P

合計68P


もちろん全投キャッチ!!!!
杏が頑張ってくれました!!!
ありがとう杏!!
b0085331_14334889.jpg
(AJPCより)


決勝も平常心で!!
と思ったらもう神様は・・・

「さいなら~~あとは自分で頑張って~~」

ってとっとと帰っちゃって(涙)いつもの場外スロー炸裂・・・・

がっくしです・・・
とにかく投げをどうにかしなければ・・・


ファインパパとのペアはいまだ全投キャッチがないのでそれを目指して頑張りました
6投キャッチの40P!!(やっぱり1キャッチミス)
5大会合計200P達成!!


涼しさのあまり皆さんの宴会の笑い声を聞きながら早々に寝てしまいました



2日目
レディースとワンラウンドマッチにエントリー

昨日の今日!!!
出来るかも!
いやできるはずと臨みましたが・・・

あーーーーーーーー

やっぱり神様は1日限り
お話になりません・・・・なゲームでした

でも!!!ワンラウンドマッチゲームは30Pでセミファイナルまで勝ち上がりました
このゲームはポイントも何も関係ないので皆さんも燃える!!
応援にも力が入りました
見応えバッツグン!!


夜はまたまた快適に涼しく爆睡
ただ、夜中にものすごい雨音!
豪雨でした



3日目

夜の雨でタープの中や周りは田んぼ状態
やや泥っぽいニホイも漂っておりました


さてもう1日頑張ろうと思ったら・・・・
気合の空回り・・・
なんで同じことができないのかね・・・・

それでも何とか決勝に残らせていただきラッキーって思ったら
決勝前に雲行きが怪しくなり突然!雷と音が聞こえなくなるほどの土砂降り
ずぶぬれになりながら「中止」のアナウンスを待ちました
つくばに続く2度目の雷での決勝中止大会です


3日間の一関大会はほんの少しだけ投げのタイミングが戻った気がする
素直に投げるを目標に頑張ろう!!


この会場すぐ近くに見どころがいっぱいあるらしい
次回は観光もしてみたいな~
お世話になった皆様ありがとうございました



おまけ
この日岩手県での遊説に来ていたこの方に遭遇
b0085331_22231967.jpg


向かいの駐車場でたくさんSPに囲まれてました
選挙も近いですからね
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-07-17 15:33 | ディスク大会  

<< 使える?? 今年のキャンプは? >>