人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のキャンプは?

毎年恒例夏

「波乱万丈、爆笑キャンプ」がやってまいります♪

2006年 洞爺湖
2007年 宗谷
2008年 知床
2009年 釧路
2009年 襟裳リベンジ
2010年 むつ
2011年 大間リベンジ
2012年 白神


こうやって書くとキャンプの達人のようですが(汗)年1回のイベント(笑)しかも、若くないドタバタ夫婦、記憶力もなくなるのでテントの建て方も忘れてしまうのです。

まっそんな適当なキャンプですが今年は「奥入瀬を歩く」を考えています


でも・・・
奥入瀬を全行程歩くとなると15㎞高低差もありかなりの距離、もちろん体力勝負
駐車場がないらしい
そしてよくばりにも三沢で行われるフリスビー大会に3年連続参加したい
もちろん十和田湖でも泳がせたい

いったいどんなプランで行けばいいのやら????

とりあえず男鹿半島、そして三沢コースが有力


暑くないといいな~
たくさん遊べるといいな~


ここに行くといいよ♪
などの情報お待ちしております

by hanatareta-bo | 2013-07-10 13:53 | キャンプ  

<< びっくり!ドッキリ!がっくり 一関 刺激がいっぱいAJPC >>