刺激がいっぱいAJPC

初めてAJPCに参加してきました

b0085331_212662.jpg

会場は安曇野!!
車はコートのすぐ脇に止められるし♪芝生はきれいだし♪
近くにはおいしいお蕎麦屋さん、温泉がいっぱいいあるしでぜひこれからもここで大会をやってほしいな~と思ってますがどうでしょうか・・・

この大会はなかなかご一緒できない他団体のプレーを見て刺激がいっぱ
杏の親戚さんの大活躍にも刺激を受けまくりでした♪

母ちゃんと杏の成績は振るわずですが、ちょっと忘れていた(汗)「大会を楽しむということ」を思い出させてくれました
思いっ切ったプレー、怖がらずに投げ込む事、失敗を恐れずに自分らしくあること、「そうだよね!!眉間にしわを寄せてばかりじゃいけないね」と心新たにしました


大会の内容は1日目がワンメイクディスタンスと5ON5
5ON5はそれぞれの団体からの代表5名が対戦するんです
JFAの入場
b0085331_1546475.jpg

それぞれの団体の名前を背負ってのゲーム!!!
すごすぎました!!!

2日目プレイヤーズカップ、
なんと!!プレイヤーズカップ決勝は10名中7名がレディース!!
もうかっこよすぎて震えました!!


杏と母ちゃんのチームはまだまだこれから!!
ベストゲーム目指して努力しようと思います



父ちゃんのベストショット賞
ルティ
b0085331_16112739.jpg
b0085331_16115762.jpg


セロリ
b0085331_1614747.jpg


パセリ
b0085331_1615345.jpg



b0085331_16152971.jpg



ご一緒だった皆さんたくさんのアドバイスありがとうございました
またよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-07-05 16:17 | ディスク大会  

<< 今年のキャンプは? 凹んでも凹んでも >>