凹んでも凹んでも

・・・・・・・
・・・・・・・


これでつくば大会の記事終了

って感じです


投げがダメダメで
杏の手元もダメダメで
頭抱えてました


皆さんがアドバイスしてくださって投げ練ではそれなりに投げるのに、
いざ!
ゲームになると全くダメ・・・

杏の手元はトレーニングクラスでのチョイ投げとコマンド投げに戻って修正中です
今まで積み上げてきたことを崩すのって一瞬なんですね・・・・
杏との攻防はまだまだ続く・・・・
手元の悪さはペア大会でも炸裂・・
ファインパパさん申し訳ありませんです



でも!!!!

久しぶりなお方との再会あり~の
白髪~ズなサラ子さんとの2ショットあり~のでやっぱり大会はやめられないのね~

サラ子さんとの2ショット
どう見ても縁側に並ぶ老夫婦
ターボ11歳サラ子さん10歳、まだまだ元気でいようね
b0085331_2113444.jpg

「お互い白髪が増えたね~」そんな会話が聞こえそうです

ターボは10歳過ぎてからとってもフレンドリー♪
誰にでもケンカを売っていたとは思えません
サラ子家のアルファ君と遊んで(若さをもらって?)桃家の麦、橙兄弟とも遊んでました
b0085331_21193969.jpg
b0085331_2120118.jpg


そして
今回のパセ亭はパセカフェに変わり
b0085331_2121515.jpg

パフェにかき氷♪
いつもありがとうございます


今週末は初めてのAJPCに参加してきます

気持ちをリセットしてまた頑張ろう!!
ご一緒のみなさんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-24 21:14 | ディスク大会  

<< 刺激がいっぱいAJPC マイブーム >>