みんなでのんびり♪

義母と兄ちゃん3と一緒に伊豆へ行ってきました

お昼に多賀
でお蕎麦をいただきました

おすすめのトマト
b0085331_21334251.jpg

丸ごと和風だしで煮てから冷たく冷やしてありました
美味しかった!!

桜エビのかき揚げがやっぱり美味しい!!
b0085331_2136745.jpg


素敵なお庭で記念撮影なんかしちゃいました
b0085331_21364844.jpg



伊東でちょこっと遊んでお山を越えて今日のお宿はラフォーレ修善寺
わんこも一緒にお泊りできる♪
b0085331_21224674.jpg


「ワンちゃんは2頭ですね♪」フロントで言われお部屋に用意されていた2頭用のケージ(汗)
b0085331_2173148.jpg

ギューギュー・・・・・
ちゃんと体重書いておいたんだけどな~


そして畳のお部屋は進入禁止
b0085331_2182048.jpg

さっくり飛び越えてしまう(汗)

どうやらわんこと一緒は「小型犬と一緒」なんですね


もとはビニールハウスであったであろうドッグラン
b0085331_21105423.jpg

b0085331_21115788.jpg

このすぐ下にはシカの御一行様がいらっしゃいました(汗)
杏は以前シカを追いかけてしまったことがあるのでまずはお二人に吠えてもらってから遊びました

ラッキーなことに誰もいませ~ん
b0085331_21201985.jpg
b0085331_21204542.jpg

まだまだ若いね~
b0085331_21214039.jpg

b0085331_21253248.jpg

b0085331_2122169.jpg

杏も満足♪


お夕飯を食べて温泉に入ってのんび~り♪
翌日沼津に行く予定でしたが・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-05-20 21:03 | お出かけ  

<< 沼津のはずが お弁当 >>