ダイエット・・・・

4月恒例狂犬病予防注射に行ってきました

ターボ君・・・・
ウエイトオーバーです・・・・
去年は19.5kg、今年は20.6kg(@_@;)
めんどくさがり屋の母ちゃんが杏と一緒のフード(だって12kg注文しちゃったんだもん・・)にしちゃったら増えたemoticon-0106-crying.gif


ダメでしょこれじゃ!!
走ったら11歳の身体にきついでしょ!!!
悪いのは母ちゃんでターボではないのよ

すぐにシニアの脂肪分カットのフードに切り替えました
ごめんよターボ

ついでにちょっと気になっていたターボの目の白濁も見てもらいました
やはり少し白内障が出ているとのこと
でもターボには全く関係ないみたい
今までと同じ毎日が続くよう頑張ろうね

b0085331_19493863.jpg



杏は変わらず
15.5kg
あれ?去年より500g減

同じフードを食べていても代謝が違うんだね~
今更ながら勉強になりました


お詫びに今日は2人ともにシャンプー(2人には迷惑なお詫びだね)
フワフワな2人
ついでに家の中も2人の毛でフワフワです(泣)
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-11 18:16 | わんこ  

<< GWだ!! つくば大会 >>