つくば大会

つくば大会に行ってきました

「爆弾低気圧」の予報でしたが風はあるものの雨はなく用意したたくさんのタオル、新聞紙、長靴たちの出番なし001.gifでした

今回ターボはお留守番


この頃又ラストに逃げる杏が出ているので
欲を出さず平常心で臨む!!
が目標です


が・・・・


すっきりしないゲーム内容です
1R


投げが安定しません・・・・

そして杏も止まる・・・

2R


コート内には投げてるけどアウト・・・

杏は一生懸命頑張っているのだ
母ちゃんが安定しない・・・

うーーーーーーーーん

修正せねば



この日久しぶりのペアもエントリー



やっぱりペアはスムーズ・・・

ゲームのリズムもいいなぁ~


母ちゃんに楽しむ気持ちが足りないのか、杏をコントロールできていない

杏と楽しく、そしてすっきり全投キャッチさせる、そんなゲームをしたい
いや!!
するぞ!!
次回は我孫子土曜日のみエントリー予定です
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-08 22:11 | ディスク大会  

<< ダイエット・・・・ 桜 >>