つくば2日目


つくば2日目も絶好調な杏と投げが安定しない母ちゃん・・・・

受け渡しも前に比べて更にスムーズ!!

今までは杏を興奮させないようにディスクをゆっくりもらって
ゆっくり投げていたのだがこのところはリズムよく投げているのだ

そんな2日目の1R





そして2R

距離はのびていないのだが初めて6投目まで投げることが出来ました!!


この日も決勝に残ることが出来ました

決勝


あれ?
なぜにファインパパに持っていくのだ??
母ちゃんが頑張った杏をほめていないからだ・・・・いかんいかん


たくさんの方にアドバイスを頂いて少しずつ少しずつ前に進んでいると思う
本当にありがとうございます


こんな母ちゃんと杏とターボですがこれからもよろしくお願いします!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-02-17 21:11 | ディスク大会  

<< 大会新記録!! 頑張ろうターボ >>