ペア大会

ペアでも元気いっぱいな杏です!!




いい感じだ!!

ファインパパへの受け渡しを後ろからしっかと見ているのだがパワーの違いを感じる
杏がファインパパには「はい!!」と言って渡しているようなのだ
私の場合は「おりゃおりゃ!!」と言っている気がする・・・・


うーーーーん
この頃の大会いろいろなことが勉強になる
そして感じたことをゲームの中でやってみようと思う自分がいる


おまけ
このゲームよーーくMさんの言っていることを聞いてください(涙)
杏に「まだ!!」って言ったら・・・MC「Mさん」に「まだですか・」って突っ込まれ
チームAですってコメント欄に書いたら「アホのあ」ってこれまた突っ込まれた
え~~~ん(涙)え~~ん(涙)
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-02-16 23:13 | ディスク大会  

<< 頑張ろうターボ 通いでつくば >>