人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通いでつくば

インフル明け、エルグランドは父ちゃんが乗って行った…ってことでつくばまで2日間通いました

まだ食欲が戻らず(これが普通の食べ方だともいう・・)ちょっと心配でしたが
そこは大好きな仲間がいるので大丈夫!!!
せっかく来たんだから楽しまなくっちゃ!!


このところ受け渡しがいい杏はもちろんレディースにエントリー
問題は母ちゃんの投げと、ビビりな性格・・・・

では!!!
2013・2・9
杏レディース1R



結構風が強かったのです(-_-;)

続いて2R


ひょ~~~!!!
フットフォルト・・・・・もしかすると初めてかも・・・


せっかく決勝に残ったのに・・・・・
決勝で10秒ルール・・2回・・・・
まったく・・・・

仲間がみんなで「こっちだよ!!こっちに投げるんだよ!」って手を挙げてくれてたのに・・・

しっかり投げんかい!!!!

by hanatareta-bo | 2013-02-15 12:16 | ディスク大会  

<< ペア大会 恐るべし・・・・ >>