恐るべし・・・・

私・・・・寝込みました
インフルエンザですemoticon-0106-crying.gif

悪寒と全身の痛みで受診するも「違いますね~」が、金曜日
胃痛と下痢もあったので薬をもらってそのまま布団生活です

でも一向に良くならない・・・・・イヤ、痛みは増すばかり
火曜日に再受診、結果

インフルエンザ香港A型・・・・・

発症から5日もたってからのりレンザなんて効くはずもなく10日間痛みに耐えながら寝込みました
私、結構痛みには強いのですが、三叉神経痛による顔の痛みと
このインフルエンザの痛みには耐えられませんでした・・・・


ビックリしたのが今までにない食欲減退
おうどん2本、お豆腐、おかゆ・・・・
だって痛くて座ってられないんだもの・・・

実は未だビールは飲めず食欲もあまりない

会う人ごとに「小さくなったんじゃない?」と人生初ともいえるダイエット成功

うーーーーーーん
嬉しいケド・・・・
病気で痩せてもすぐ戻るんだよね・・・・


「元気になって戻ったね!」は体型ももどったってコト・・・・
悲しい・・・
だれかこのままダイエットできる方法教えて下さい

そんな母ちゃんでしたが、今月末のスイム大会にもエントリーしちゃってるのでさらなる安静はできない
しかも寝込んでいる間おとなしくしてくれたターボと杏も満足させてあげなくっちゃ
ってことで
3連休の2日間はつくば大会に行って来ました

インフルエンザ明けの、少し痩せてスローにキレが出たかもしれない模様は次回に!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-02-13 15:23 | 事件簿  

<< 通いでつくば 今年はペアも頑張る >>