ファイナル  感謝

2012年ジャパンファイナルに行ってきました!!!

結果東京ユースAチームにて

準優勝

b0085331_12443141.jpg


b0085331_12451067.jpg

母ちゃんあまりに嬉しいのでお顔出しちゃいました


決勝に残った時は信じられない思いで涙が溢れました
東京チームの一員として1R2R満足のいく内容ではなかったので、申し訳ない気持ちだったのです
でも!!チームには強い強い杏にとっては姪っ子になる花恋ちゃんがいるのです
花恋ちゃんのパパの活躍があって、チーム皆の力が集まりました

予選2位通過
決勝も2位のまま残り表彰台に乗りました!!!

本当にありがとうございました


ものすごく成長した杏に比べ母ちゃんはヘボスローにビビりスロー・・・
頑張らねば!!
頑張らねば!!
母ちゃん頑張るからね、よろしくねターボ杏

ご一緒だった皆さん応援した下さった皆さん大好きな仲間、家族
本当にありがとうございました

b0085331_12492519.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-11-27 12:37 | ディスク大会  

<< ファイナル  まずはお伊勢参り ファイナルへ >>