2012

ターボ杏との2012年 JFA日本フリスビードッグ大会最終戦に行ってきました

宮城県菅生


紅葉がきれいで広々としてのびのび参加できました
ご一緒の皆さん本当にお世話になりました




この1年を振り返ると


ターボは10歳の年も病気することなく元気に過ごしてくれたことに感謝
9月に突き指なのか走った後などに軽くびっこを引いて心配したけど
今は元気いっぱい!!!
全投キャッチの夢は・・・・
いまだ叶わず…・
来年は11歳になるというのに…
へたくそスローで本当にごめん・・・・
ターボは一生懸命なので頑張るのは母ちゃんだ
母ちゃんがまともに投げたらターボはキャッチできるんだよね
b0085331_21465144.jpg



杏は2011年ファイナルから受け渡しの1年だった
座って投げたり追込みしたり、杏も頑張ったよね!
少しづつ手元が良くなって逃げることもなくなって杏とのゲームが楽しくなってきたのは9月
その9月から参戦したレディースではいきなり決勝に残り3位入賞
最終戦では2日間とも決勝に残り初日は準優勝2日目は4位
でも杏が良くなったら今度は母ちゃんの投げが安定せず杏の良さを発揮させてあげられていない
ビデオを見たり皆さんに教えてもらったり、投げ練をしたり・・・・
でもコートに立つとヘロヘロスローなのだ
2013年の課題は母ちゃんのスロー安定と杏の最後まで切れない集中力のアップだ
(ってまだファイナルがあるから来年じゃないんだけどね)


今年のファイナル会場は三重県津市

去年の淡路島よりはるかに近いし、今年は父ちゃんも一緒♪
運転のドキドキも、迷子の心配も、忘れ物の心配(これは夫婦でダメだな・・・)もきっとしないで済むよね

お伊勢参りをしてファイナルを楽しんできます

たくさんの仲間に支えられ家族にわがままを聞いてもらい

母ちゃんとターボ杏は幸せです

2012年度の宝物
b0085331_1713537.jpg


手にすることはないだろうと思っていた黒ディスクです


本当にありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-11-12 09:37 | ディスク大会  

<< 大会亭 11月です >>