ありがとう

ターボの母犬エリザベス(通称べーちゃん)が13歳6か月で虹の橋を渡ってしまった

本当にきれいな子だった

ここに引っ越してすぐに家族にしたのがターボ
飼い主さんのパパママ、とっても素敵な人で大好き
ターボがこの家族のもとに生まれて私たちの家族になって本当によかったと思ってる
ママは「ターボは幸せだね~」っていつも言ってくれた
お正月は初詣の帰りに必ず寄って美味しいお料理をいただくのが我が家の恒例行事

ターボが家族になったことでたくさんの幸せが舞い込んで
たくさんの人との輪ができた


ありがとうべーちゃん

べ―ちゃんと子供たち
b0085331_22101149.jpg
b0085331_22103127.jpg
b0085331_22104794.jpg
b0085331_22111043.jpg
b0085331_22112624.jpg



ありがとう
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-27 22:12 | わんこ  

<< 緊急のお願い(拡散希望) 9人で日光 >>