9人で日光

我が家4名長男夫婦2名ジジババ2名義母1名&ターボ杏
総勢9名と2匹で日光に行ってきました


お彼岸と重なり高速は激混み(@_@;)
2台に分かれそれぞれの親を迎えに行き、
まっそれなりに順調でした


がっ


東北道から日光への料金所で前を走る父ちゃんカーが「ぴっぴっぴーーーーー」
と高速警邏隊に囲まれた!!!!


びっくり!!


何事かと母ちゃんカーも止まった


うかつにも窓を開け「前の車と一緒です(汗)何かありましたか?」
と聞くや
「この車は大丈夫ですよ~後部座席のシートベルト・・・・あっ・・・・してませんね!!!違反です」


一網打尽

夫婦仲良く捕まって免許のゴールド―剥奪・・・・・


知らんぷりしてればよかったじゃんか!!!!
でもそれが出来なかった優しい母ちゃん・・・・
92歳86歳85歳を連れての孝行旅行なんだから見逃してくれよ~栃木県警


何事も起こらなぃ旅行の経験ナッシングな我が家・・・・


ショック



まっそれでも9名揃っての旅行なのでこんな食事をして
b0085331_14281345.jpg


夜はカラオケ~~
b0085331_14284379.jpg
b0085331_14291827.jpg

b0085331_1429245.jpg


大騒ぎの母ちゃんでした(汗)


翌日は雨


長男夫婦と兄ちゃん2名の4名は観光へ
長老組は帰路へ

それぞれ無事に帰りつきました


考えることもいっぱいあったけど、こうしてみんなで旅行できるのは幸せなのです
次回も笑顔で集まりましょう
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-25 14:24 | お出かけ  

<< ありがとう 課題満載だけど嬉しい >>