課題満載だけど嬉しい

3連休、父ちゃんも一緒につくば大会に行ってきました


車泊をもう少し快適にとWサイズの低反発マットを購入、車の凸凹を埋めて上に敷いてみました
good!!


車はgoodになったけど・・・・
ゲームはbad・・・・


母ちゃんの投げが安定しない
杏の興奮をコントロールできない
ラストの壁が越えられない
ラストで杏が興奮している時の対処が徹底していない
やめるのか、やめないのか
杏に伝わっていないからいつまでたっても越えられないんだな・・・


でも♪
今までの課題より嬉しいから頑張るぞ!





杏の手元はだんだん良くなってきている
積み重ねが大切!

頑張るぞ!!


週末家族の皆さん、ありがとうございました
笑ってたくさんおしゃべりして大好きな週末家族
またよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-18 17:41 | ディスク大会  

<< 9人で日光 大会お写真 >>