食べ放題

ご近所お友達のレイちゃんがお誕生日でした
b0085331_9424770.jpg


ブルーボーダーの女の子、7歳です
ママは保護犬の預かりさんもやっているんですよ
ブログはこちら→

レイちゃんのお誕生日一人っ子散歩に一緒に行こうよ~とお誘いがあったので
おやつ食べ放題の「みちのくファーム」に行ってきました


その前に寄り道「宮沢湖」
b0085331_9472652.jpg


時間があったらゆっくりハイキングをしたいな~

ここには斜面を利用したドッグランがあるんですがこの3匹さん、追いかけっことかしないんです
母ちゃんたちを見て「ボールだして!!ディスクだして!!」と
吠える(レイちゃんターボ)
飛びつくキックする(杏)…・
少しは自分達で遊んでほしい気もします


でも053.gif可愛いから許す
b0085331_9493794.jpg
b0085331_950964.jpg


喧嘩はしない3匹です
b0085331_9521573.jpg


みちのくファーム、うわさ通りおやつ食べ放題でした
次々出てくるおやつに3匹はニッコニコ



レイちゃんに母ちゃんからプレゼント
b0085331_1033936.jpg



七日で4歳になる杏もレイちゃんママからお誕生日にっておやつを買ってもらいました
b0085331_104186.jpg


お写真はレイちゃんママから頂きました
いつもありがとうです
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-06 09:44 | お出かけ  

<< お誕生日   杏 お土産たくさん♥ >>