お土産たくさん♥

近くの温泉に入って、夜は「ばーべきゅー」
パセパパ、いつもおいしい食材ありがとうございます

本当に楽しい時間!!
これでもかっ!ってくらい食べて飲んで笑ってしゃべりました


そして
夜はびっくりするほど涼しい!!
ぐっすり休んで


日曜日は
ついに決心しました!!



レディースにエントリー

初ではありませんが、しっかり向き合ったのは初めて
緊張よりなんだかうれしい気持ちのほうが上でした!!!


それなのに・・・・


記念すべき1投目は・・・・


サッシ―――
だめじゃん・・・

この時を忘れないために!!
明日への1歩!



1R16P・・・・

でも!!!

ユースは
1R32P!!
これは見てください!!!
動画でドン☆



そして
皆さんのアドバイスを受け
「振り切る!」

レディース2R


びっくり!!!

34P

なんと

初決勝
憧れのsu-さん、ゆっきーママさんと一緒♥
杏の事で悩んでいる時su-さんが「母ちゃんならできる」って言ってくれたんです
忘れられない言葉です
ありがとうございます

たくさんの方からアドバイスをいただき何とかここまで来ました
一人ではできないこのゲーム
家族がいて大切な仲間がいて応援してくれる人がいてくれるから前に進める!!

嬉しいことにユースもトップ通過でした


初めてづくしのこの日、決勝が2つ並んでしまい、杏はすでに暑さの中4R走ってばてばて状態
まっ!やってみないと何事もわからない
ってことで
やってみました

W決勝

結果


ユース
優勝
舞茸ゲット!!

レディース
2位通過だったのに、ダメダメゲームで3位
でも!!
初めての
黒ディスクです


感謝!!!


よっしゃ!!!
胸を張って前に進もう!!!

ターボの夢も叶えよう(この日はノーキャッチ・・・ごめんよ)

新たな課題も見つかってたくさんのお土産をいただいて有意義な大会でした
八海山もいただきました

ありがとうございます

b0085331_22392150.jpg


杏、ありがとう
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-03 21:44 | ディスク大会  

<< 食べ放題 お土産たくさんです >>