お土産たくさんです

六日町大会に行ってきました
b0085331_21211840.jpg


着いたのは朝方だったので長袖がないと寒いくらいだったんです


やっぱり新潟は暑い・・・・
b0085331_21372318.jpg




ギラギラ太陽たくさん浴びてきました
でも!!
お犬様部屋は快適ですよ
b0085331_21221822.jpg



今回は杏3歳最後の大会、ステップアップを狙いたいと思っていました
土曜日はユースにエントリー

1R22P、暑かったのかラストで逃げモード…(まだまだ駄目ですね)
2R18P、母ちゃんの投げがダメダメです・・・

決勝20P、このゲームが一番よかったかな~

それにしても母ちゃんの投げが安定しません
8に投げ込んだと思ったら4に投げる
いい具合に上がったのに次は刺す
杏の受け渡しがいい時は同じリズムで投げなくっちゃな

決勝ビデオドン☆


土曜日はまいたけゲットならず・・・
2位でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-09-03 16:43 | ディスク大会  

<< お土産たくさん♥ キャンプ終了 >>