母ちゃんと杏

ターボが頑張り、兄ちゃん3と杏はばっちり


母ちゃんと杏は?
戻ってこないことはなくなって、4投目の受け渡しもスムーズになってきた
ラスト5投目、これをすんなり放してくれればいいのだが・・・

そう簡単ではない・・・


杏1R



見事に頭に乗っかったディスクをキャッチ!!
すごいキャッチの後はばびゅーんと飛んでノーキャッチです



子供たちに混ざっての決勝・・・




「右!右!」と叫ぶ母ちゃん
「左だ!」と冷静なテムま♪さん・・・
ディスク貸していただきありがとうございました


b0085331_959473.jpg

あっちゃん、ビデオ係りありがとうございました。あっちゃんの解説最高です


b0085331_1013365.jpg

目の前で見た
10×4
すごかったな~~~

ご一緒の皆さんいろいろありがとうございました


今週末は南魚沼
まだ暑いのかな・・・・
ご一緒の皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-30 09:51 | ディスク大会  

<< キャンプ終了 兄ちゃん3と杏の初チャレンジ >>