人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖で遊んだ

お友達に誘われて西湖に行って来ました


車が湖のすぐに停められ荷物の移動がなく
ホントよかったです

西湖で遊んだ_b0085331_01863.jpg


タープ、ヘキサなどお友達が建ててくれましたが我が家は大会方式で遮光タープです(かなりまがってますが・・・)


ターボ&杏はそりゃもう、早く泳ぎたくってギャン吠え(汗)

では杏から
西湖で遊んだ_b0085331_0111017.jpg

西湖で遊んだ_b0085331_05417.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_055815.jpg


杏はエンドレス・・・・・

強制休憩を何回もとらせましたがまったく疲れないのか「もっと遊ぶ!!!」とギャン吠えでした


そしてターボ爺ちゃん
西湖で遊んだ_b0085331_0131976.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_013537.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_0141593.jpg


わんこ仲間とも一緒に楽しめました


今回の西湖は初めてのカヌー登場!!!
西湖で遊んだ_b0085331_0162742.jpg

レイ家ご夫婦で借りてきてくれたんです!!!


もちろんターボ爺ちゃん初カヌー
西湖で遊んだ_b0085331_0172135.jpg

おとなしく乗ってくれました

杏は・・・・
カヌー見て逃げました・・・・

カヌーを一番楽しんだのはこの親子
レイちゃん家のパパさんとお姉ちゃんです!!!

意気揚々と出かけたら思いっきりひっくり返った
西湖で遊んだ_b0085331_0205934.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_0212634.jpg


パパさんの一言「かっちょわる~~」
西湖で遊んだ_b0085331_022997.jpg



でもこの親子、これで懲りなかったのがすごい!!!!

何やら、にこにこ企みながらまた漕ぎ出したと思ったら
西湖で遊んだ_b0085331_0442240.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_0444466.jpg
西湖で遊んだ_b0085331_045251.jpg

西湖で遊んだ_b0085331_0463577.jpg


自分たちでドボンして楽しんでました!!!!

「かっちょえ~~~」


まだまだ楽しんだよ~~~

次回に続く~~

by hanatareta-bo | 2012-08-12 00:02 | お出かけ  

<< 西湖で遊んだ 2 使えるかな? >>