激暑大湯大会に行ったぞ!!杏もね

大湯1日目はなんだか異常なテンションだった杏です

目はいっちゃってるし(涙)
耳は聞こえなくなってるし(涙)

2日目でやっと落ち着いて出来ました(ファインパパのおかげかか?)



1年前の杏がこれです



悲痛な叫び声をあげている杏・・・・
ラスト母ちゃんの元へと戻ってこない杏・・・・


そして今年の杏は?

かみ合わない母ちゃんと杏1日目




そして落ち着いてきた2日目






3投目までの受け渡しは全く問題ないのです
でもそこからが問題・・・・
母ちゃんからは「逃がさん!!!」オーラが出ている・・・

あと1歩
あと少し

やっぱり頑張るのは母ちゃんなのだ
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-31 10:16 | ディスク大会  

<< お知らせ 激暑大湯大会に行ったぞ!! >>