激暑大湯大会に行ったぞ!!

・・・・・

・・・・・・


暑かったです


そりゃもう・・・・


犬と一緒に何度水浴びしたか
母ちゃん頭から水をかぶっては冷やし、パセパパ麦茶・きゅうりで冷やしましたがとても追いつきませんでした

ターボと杏はお犬様専用遮光ばっちり&扇風機ガンガンタープで冷やしていただきゲーム後は本部が用意してくれたお犬様専用プールにドボンし何とか乗り切りました
ありがとうございました


1年前から成長したターボと杏を見ていただきたかったのですが・・・・・
どうしてもあと1歩が越えられない・・・・

ターボへのストライクスローは4投中2投だけ・・・
ちゃんと投げればターボは取ってくれるのに、そのスローが投げられない・・・
10歳のターボは諦めることなんか絶対しない、追いかけるのをやめる、キャッチできずにへこむこともない、本当に一生懸命走ってくれているのに、

ぐやじい!!!

あと1歩だよねターボ!!

b0085331_1544987.jpg
b0085331_1546779.jpg
b0085331_15462955.jpg


頑張るのは母ちゃんなのだ!!!!


大湯でキャッチのターボです

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-30 15:06 | ディスク大会  

<< 激暑大湯大会に行ったぞ!!杏もね 大会に行くぞ!! >>