さらに暑いつくば大会2日目

夜は風があってまぁまぁ眠れましたが朝は5時30分頃からすでにお日様がカンカン照りです


大会本部の方からも「コート解放はあと3回ありますが無理はしないでください」だって
そうだよね~~

順番を待っていると倒れそうになるんだもん


2日目は杏のユースだけエントリー

この日は事前が16チーム、当日が3チームの19エントリーでした

杏1R


強い向かい風でした
おまけに、あっちこっちに吹いたり急にやんだり対応不可です
(場外へだっしーの言い訳ですが・・・)

パセママに笑われちゃってるし~
右と左はしっかり把握しなければ!!

2R



追い風でした
やっぱり最後に2回の受け渡しが良くないです・・・
途中でディスクのリムが割れてました~


この日2位通過で決勝に進みました

決勝


なんと!!!!
8・8・8・6!!!

でも・・・・
ラスト1投出来る時間だったのに・・・・
放すもんか!!と言わんばかりの杏に「残念・・・」ともぎ取りはやめました

タープに戻ると皆が「よく我慢した!!あそこでもぎ取ってたらまた杏は逆戻りだった、やめて正解!」と言ってくれました

う~~~ん
気持ちいいぞ!!!



嬉しいぞ!!!!

杏とのゲームが楽しいぞ!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-16 16:01 | ディスク大会  

<< つくばお写真 酷暑のつくば大会 >>