酷暑のつくば大会

7月3連休中の土日は酷暑の中つくば大会に参加してきました

今回も父ちゃんが一緒♪


会場にはパセパパ、ファインパパが建ててくれた遮光ヘキサが出来上がっておりました
いつもありがとうございます

がっ・・・・
夜に降った雨が蒸し風呂サウナ状態を見事に作り上げ、風はあるけど日差しも強くかなり過酷な状況でした

夏になるとシニアはプログラム順が一番初めと一番最後になるのです
なのでまずはターボからです

今回も狙っていきましたよ~全投キャッチ!!
しか~~~し


1R


駄目だね~~
母ちゃんはターボが取れるディスクを投げられないね・・・

頑張った2Rは?




うーーーーーー<`ヘ´>
ターボが一生懸命頑張っているのに!!!!
4投だけをしっかりタイミングを計って投げるんだけど・・・
練習が足りませんね



杏はユース



戻ってきてはいるけれど、4投目に「フンガ‐」
そして、最後の最後で放さない
やっぱり興奮してしまうんだろうね
でも、ここを大切に乗り越えようと思う


2R


杏との受け渡し攻防中ですが、母ちゃんもただ今挑戦中なんです!

ゲーム中にロングに投げる!
向かい風でも投げる

です



酷暑のつくばは2日目に続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-07-16 14:00 | ディスク大会  

<< さらに暑いつくば大会2日目 泳ぎまくりだ!! >>