行ってしまった♪

近いし♪


早く終わりそうだし♪


杏との関係もちょっといいし♪


でっ


当日参加で取手大会に行ってきました

開会式~~~
b0085331_1041679.jpg


あれ(゜_゜>)・・・・
少ない・・・


まっ(^_^)vたくさん投げ練できそうだし♪
トレーニングクラスもいっぱいできそうだし♪

パセパパ快適遮光タープにお邪魔してニッコリでした
b0085331_10545658.jpg

パセパパありがとうです


この日レディースはなかったのでオープンの次はすぐユースでした

杏ユース1R



足で蹴ってキャッチするすご技披露だ!!
なのに・・・
次のナイススローは取らない・・・

いいスローと刺すスロー・・・
安定して投げられるようにならなくっちゃだめだ・・・


杏ユース2R


最後逃げなかったけど放さないね~
母ちゃんのスローも悪いね~



この日はトレーニングクラスがなんと3回もありました
トレーニングクラス常連の杏はもちろん全部参加です



この頃の杏、嬉しいのはね♪
10カウントがなくなったこと♪
今まであんなに悲しくって悔しくってムカつくことはなかったのだ・・・・
みっともない追込みも少し少なくなったし♪
きっと1投2投3投4投と安定して受け渡しができて5投も安定するのが当たり前になる日が来るのだ
今ならそう信じられる

諦めないよ
ターボの全投キャッチ!!
杏との夢を叶えるとき!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-25 10:05 | ディスク大会  

<< セレブなお遊び♪ わっはっは~~なつくば >>