わっはっは~~なつくば

仕事にスイムレッスンと頑張った1週間の締めくくりは久しぶりの
ディスクドッグJFAつくば大会♪でした

土曜日は雨、日曜日は蒸し暑くなる予報だったので、

寒さ対策→長袖類、ライトダウン

雨対策→大量の新聞紙とタオル、長靴、

暑さ対策→扇風機、遮光

いったい何を持っていけばいいのやら・・・・な感じですが、楽しくってしょうがないのだ!!

まず土曜日の朝ご飯用に母ちゃん得意の新生姜ごはんを持っていったら!
きくりん&あっちゃんに褒められ
「わっはっは」その1

土曜日ユースの杏はいい感じだったのに2Rはまさかの0ポイントで
「わっはっはっ」その2



そして大好きなきくりん&あっちゃんが揃って決勝進出!
結果はあっちゃん優勝、きくりん3位!!!すご~~~いぞ、で
「わっはっはっ」その3


夜はいつもの大笑い宴会で
「わっはっはっ」その4


日曜日

昼からの急な暑さにげんなりしながらも

杏ユースで5投パーフェクトの30P!!



「わっはっはっ」その5


杏ユース決勝に残るも、母ちゃん、暴投・・・・

表彰台を逃して
「わっはっはっ」その6

土曜日に続いて決勝進出のきくりんが決勝38P合計100Pで優勝
特大
「わっはっはっ」

本当におめでとう!!!

レディースでジェフママ、準優勝で

「わはっはっ」その8



ボス家のパピと冬生家のパピに癒されて
「わっはっはっ」9,10


ホントに大会は楽しい!!!

さてさて次の特大「わっはっはっ」はなんだろう?

ターボの全投キャッチに期待しようっと
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-19 09:47 | ディスク大会  

<< 行ってしまった♪ ミニチュアピンシャー小梅ちゃん >>