ミニチュアピンシャー小梅ちゃん

我が家のお嫁ちゃん実家にいるミニピンの小梅
b0085331_119168.jpg


まだ5か月のパピパピです

一緒にお散歩&ドッグカフェデビューしました

ターボは問題ないのですがやっぱり杏は・・・・
「ムカッ」とばかりに近寄ってくると怒る・・・
一緒に歩く分には怒らない

時間をかければ一緒に遊べるようになるかな~~


K公園で待ち合わせして、近くにある居酒屋うちの仔初めて行ったんですが、すっごく素敵でしたよ♪
あいにくの雨でしたがおかげで店内貸切り状態

お店の看板犬
b0085331_1119513.jpg


でっか!!!

b0085331_11203120.jpg

子梅ちゃんはちゃんとご挨拶

b0085331_11211498.jpg


ターボも遊ぼうと誘ってました

杏は・・・・
ドア越しに威嚇・・・・
まったく・・・・



ここで頂いたのは
b0085331_11222131.jpg

わんこに肉団子と温野菜


b0085331_1122521.jpg

お昼限定ランチ

b0085331_11231757.jpg

ジャガイモのペペロンチーノ


美味しかったしお店の人も皆親切!!
又一緒に行こうね~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-14 11:12 | お出かけ  

<< わっはっは~~なつくば 迷子のハヤテ君 >>