のんびり、車泊

父ちゃんの釣りのお供で千葉県千倉に行ってきました

千倉の道の駅潮風王国は芝生が深くフッカフカなんです
雨だったのでだ~~れもいない


でっ


たくさん走ってきました



b0085331_1059399.jpg
b0085331_110040.jpg



下痢嘔吐、血便からしばらく走っていなかった杏ですがたくさん走って、久々のディスクもやって大喜びの大満足
ターボは、わんこと泊まれるしぶごえの看板犬ボーダーコリーのライト君と追いかけっこをしてこれまた満足


父ちゃんは大雨風の中漁に出て、イサキをゲットで満足
b0085331_11113734.jpg



母ちゃんはたらふく食べて満足

いつもの「はな房」さんで美味しいお魚三昧です

もちろんビールね
b0085331_111647100.jpg

千倉丼
b0085331_1112947.jpg

ブリカマ煮物
b0085331_11122474.jpg


この千倉丼は2人ではとても食べきれませんでした

温泉に入って、岩盤浴をして、たくさん遊んで、大満足です
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-11 11:01 | お出かけ  

<< 保護犬 ミト君 30年 >>