追い込み漁もどき・・・・・

GW後半はつくば大会に行ってきました
3日は土砂降り057.gif・・・・・
テンション激下がり007.gif・・・・

しかし
会場には雨なんかなんのその!
たくさんのプレイヤーとわんこが集まっておりました(皆さんびょーきだって言ってました)


コート内の芝は良いのですが周りはドロドロ・・・・
10歳のターボ、ロングコートのターボ、走って追込み型のターボ・・・・
怪我をしかねない状況でしたので、キャンセルし翌日に変更

母ちゃんは、と言うと001.gif
サラテン家の素敵な車にお邪魔し図々しくも泊めていただいちゃったのです037.gif
広々快適でした!!!
サラテン家さま、ありがとうございました

肝心なゲーム内容は
3日は考えすぎた母ちゃんの様子を感じ取ったのか、杏は逃げる、母ちゃん追い込む…恥かしさ爆発…
逆戻りです007.gif

4日は開き直って思いっきり投げてみたらなんと初めての32P
杏はラスト1投で逃げましたが追い込んで何とか10カウントにならずに済みました
2R目はファインパパのアドバイスもあって24P
決勝は5位通過でしたが、ここでもファインパパのアドバイスから5投パーフェクトの30P
ファインパパさん皆さんアドバイスありがとうございました

結果は2位まで上げていただきました

ユース決勝


嬉しいのだけど・・・・
これじゃいかんのだよ杏・・・・


3歩進んでは2.5歩下がる・・・・そんな杏とのやり取りですが
少しづつ少しづつ進んでいるはず、2人で笑える日まで頑張ろうと今回も思うのです


次回は大事な使命を受けたターボのシニアです(笑)
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-05 16:34 | ディスク大会  

<< ターボ頑張れ 鬼嫁宙に舞う!!! >>