東北お花見大会in山形

GW前半戦、父ちゃんと一緒に初めての山形大会に行ってきました

渋滞を避けるために父ちゃんが帰ってすぐ出発(20時)
スイスイ進んで吾妻で1泊(体力のない夫婦なもんで・・・)


朝に山形ビッグウィング会場に着き大好きな仲間と合流

山形は桜満開の時でした
b0085331_21402664.jpg

b0085331_2141273.jpg

b0085331_13102493.jpg


しかも
山には雪が残っているんですよ
雪と桜が一緒に見れるなんてさすが東北です!!


ゲーム内容は…一喜一憂・・・・・

磐田大会つくば大会と、よくなっている杏、ここ山形でも!!!


と・・・・

期待は膨らむ・・・・・・


そして・・・・・


大喜びな1日目

まずは動画からドン

杏1R1R

最後に放さないそぶりがありチョットよくない傾向ありでした
でも5投できました

杏2R2R
やっぱり最後が怪しい・・・
でも5投

杏決勝決勝

ここでも5投

初めて3R5投できて泣きそうになりました
でもまだまだ、なんか安心できない思いはあったんです・・・・・

そんな思いを引きずっての2日目・・・


続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-30 21:42 | ディスク大会  

<< 万歳!!!なしよ・・・・な2日目 途中まではいいのにねターボ >>