いいかも♪

1day参加のつくば大会、「いいかも」emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

何が「いいかも!!」かと言うと



今まで目指していたのは
杏と落ち着いたゲーム
5投確実に投げるゲーム

でした


でっ!!

でっ!!

土曜日の大会で
1R、2R、トレーニングクラス、すべて5投出来ました!!!!

1R1投目を大きく場外にはずすもしっかり戻ってきました

杏1R目
逃げることもガジガジすることもなくラストも手渡し!!

いいかも!!!!

そして
強い向かい風の中キャッチできずにいる杏
でも戻ってきましたよ
あっラストはちょっと逃げるそぶりを見せましたが阻止!!



ニコニコ磐田大会からのいい流れ
やっぱり磐田はいいとこなのだ

もちろん、これで安心、とはいきません
まだまだ修正が必要、そしてまたいつ杏のテンションアゲアゲが出るかわかりません


でも

いいかも
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-15 09:42 | ディスク大会  

<< 20歳 明日はつくば・・・・・雨予報 >>