明日はつくば・・・・・雨予報

職場を変わって帰りが早くなった父ちゃん、母ちゃんより早いことが多々あるのです
そこで家族会議をして

我が家の夕飯は当番制となりました


(月)母ちゃん
(火)兄ちゃん3
(水)父ちゃん
(木)兄ちゃん2
(金)母ちゃん時々兄ちゃん3

です

もちろん母ちゃんのお仕事が遅くないときは母ちゃんが担当しますよ(一応主婦だしね)


これで我が家の息子達いつでもお婿に行けるわ
安心安心



家族に甘えてばかりですが
明日はディスクの大会に1day参加♪
(これでもかってくらい好きな事させてもらってるな~私)

さて、どうなるかな~

ね、杏
b0085331_1749248.jpg

戻ってきて「ハイ」って渡すんだぞ
この写真だと怪しいな~~~


ターボ頑張ってキャッチだよ
b0085331_17503796.jpg


(お写真は磐田大会にてゆずさんより頂きました)


応援してくれる家族のためにも頑張るぞ
ご一緒の皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-13 18:07 | ディスク大会  

<< いいかも♪ 狂犬病予防注射 >>