さらに爆風な磐田大会・・・・・

遠州豊田SAでシューター父ちゃん、ティほレパパ&ママさんとプチ宴会068.gifをしご機嫌で就寝な母ちゃんでした

翌朝は「あらら016.gif風ないかも!!!」と思っていました・・・・・
(ぬか喜び・・・)


昨日美味しいもの食べて富士山見て満足の父ちゃん、さらに「朝ぶろに行く!」とこれまたニコニコしながら「磐田の湯」でひとっ風呂浴びて会場に移動!!


・・・・・・・


・・・・・・・



さらに・・・・・・



爆風007.gif・・・・・・


なんなんだよ~~~(泣)



風で顔は痛いし、目が開けられない、ディスクは昨日より飛距離を伸ばし、土手の上まで飛んでいく~~
一度転がりだしたら止まらない~~~~



でも


ほら♪大好きな会場だからさ、杏も2日目だけどよかったんだよ~~
母ちゃんの投げが悪すぎ取れるはずもなく・・・・・
ひたすら転げるディスクを追いかけてくれました


えらいよ杏
それでも戻ってきたね杏
2日目トレーニング杏


投げる母ちゃんも嫌になったけど、取れなかった杏もイラついただろうにしっかり戻ってきました

課題はゲームになること!

逃げる杏は言語道断です!

楽しむためのルールをもう一度お勉強中の杏と私です

また頑張ろう
笑って杏と一緒に楽しもう


磐田はフレンドリーで暖かくって本当に素敵です
会場でご一緒だった皆さん本当にありがとうございました
父ちゃんも「磐田は行くよ053.gif」と言ってますので又よろしくお願いします



帰り道は富士川でに続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-27 11:33 | ディスク大会  

<< 帰り道の富士川SA 磐田ってやっぱり近いんだ!!! >>