初めてのスノーシュー

お友達に誘われて初めてのスノシューに行ってきました
まり蔵さんが楽しんでいるのをブログで見てはいいな~と思っていたので超ご機嫌での参加でした
行ったところはピラタスの丘です
b0085331_17565670.jpg


お泊りしたのはここペンションたるとさん
メチャメチャ食事がおいしい!!!!
焼き立てパンがとにかく美味しい!!
b0085331_17573623.jpg


そして今回ツアーをお願いしたのは

ひといき荘さん

ワン友のはるちゃんブログを見てすぐに電話!!

えらく乗りのいい電話に母ちゃんのテンションアップ!!
すぐに予約しちゃいました


ひといき荘さんフジケンさんが撮ってくれた楽しい画像

どん

b0085331_14241429.jpg


ツアー御一行様は私たち賑やかおばさん3人組と素敵なご夫婦、このご夫婦手作り家具の職人さんですって!!
ご夫婦のページはここから

雪の中をひゃっほーと進みました
b0085331_14252284.jpg


雪煙を上げて進みました
b0085331_1426196.jpg


皆で雪の滑り台を楽しんで
b0085331_14265187.jpg


お昼はなんと!!!
どこでも「ひといき荘」の中で
b0085331_1428129.jpg


チーズフォンデュと焼マシュマロ!!!をいただきました
あっ!!!ホットワインも!!
どれも美味しかったわ~~
フジケンさんが担いで持ってきてくれるんですよ~
b0085331_14304760.jpg



歩く途中になんと!!!鹿ツノ発見!!!
b0085331_14313383.jpg


皆で雪の「愛」を作って~~~~~
食べてみました
b0085331_1434735.jpg


朝10時半から歩き午後3時に到着
b0085331_14352276.jpg


楽しいツアーはこれで終了!!
途中でウサギの足跡、鹿が食べた後、たくさんの自然講義もあり本当に楽しいツアーでした
翌日筋肉痛かと思ったのですが、これはなかった(もちろん1週間後もないですよ)
ふじけんさん!!!楽しい時間をありがとうございました!!


この「ひといき荘」サンではわんこと一緒にスノーシューもやっているのでもうこれはやるっきゃないでしょ!!
大会以外でも予定がいっぱいだ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-03 17:38 | お出かけ  

<< 3月17日 大切な日だよ♪ 大洗へ >>